石川敬子フラメンコ教室 ACADEMIA DE FLAMENCO KEIKO ISHIKAWA
トップページ
初めての方へ
スタジオのご案内
忍ヶ丘教室(スタジオ・ペパ)
大正教室(スタジオ・フリーピープル)
長居教室(フラメンコスタジオ・ブエナヘンテ)
岐阜教室
クラス紹介
受講料
レッスン時間
無料体験レッスン垂オ込み
通常クラス体験レッスン垂オ込み
講師のご紹介
イベント情報
お問い合わせフォーム
プライバシーポリシー
サイトマップ

〒575-0004
大阪府四条畷市岡山232-6
忍ヶ丘教室 スタジオ・ペパ(本部)
TEL:072-877-6664
FAX:072-878-5015
info@estudiopepa.jp
What's New
グルーポペパフラメンコライブ2011終了!   

GRUPO PEPA FLAMENCO LIVE 2011 en ROCK TOWN は台風6号の接近に伴う悪天候に拘わらず超満員のお客様にお越し頂き終了致しました。お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。
今回のライブは関西テレビ「よ〜いドン!」の『となりの人間国宝さん』のコーナーで告知して頂いたお陰で早々とチケットがソルドアウトになり、主催者としては嬉しい悲鳴なのですが、図らずも来れなかった皆様には申し訳ありませんでした。

ライブは今年4月にオープンした今話題のキューズモールでしかもロックのライブハウスでフラメンコは初めてという事もあり、開演前から異様な緊張感に包まれましたが、いざ幕が開くと「お客様に元気を贈る」をモットーのグルーポペパの熱演と、フラメンコ界では唯一無比のアレグレのトークでお客様の緊張も溶け、あとは文字通りロックハウスの様な大興奮のるつぼと化しました。
又、1部にはテレビで紹介して下さったタレントの円広志さんが本当に来られ、最初から最後までしっかり観て頂きました。円さんありがとうございました。

尚、今回は新しずくめの為入場に関し一部お客様に混乱を招きご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。以後この様な事のない様スタッフ一同研鑽を積んでいきます。