石川敬子フラメンコ教室 ACADEMIA DE FLAMENCO KEIKO ISHIKAWA
トップページ
初めての方へ
スタジオのご案内
忍ヶ丘教室(スタジオ・ペパ)
大正教室(スタジオ・フリーピープル)
長居教室(フラメンコスタジオ・ブエナヘンテ)
岐阜教室
クラス紹介
受講料
レッスン時間
無料体験レッスン垂オ込み
通常クラス体験レッスン垂オ込み
講師のご紹介
イベント情報
お問い合わせフォーム
プライバシーポリシー
サイトマップ

〒575-0004
大阪府四条畷市岡山232-6
忍ヶ丘教室 スタジオ・ペパ(本部)
TEL:072-877-6664
FAX:072-878-5015
info@estudiopepa.jp
What's New
2007忘年会大阪   

先生方には連夜に渡りさぞかしお疲れの事と思いますが、恒例の大阪教室の忘年会が堀江の素敵なレストラン「energia」で行われました。参加者の感想文を下記に列挙します。尚、本年度幹事は忍ヶ丘水曜クラスの皆さんでした。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


【2007忘年会大阪感想文】

2007年の忘年会は、おしゃれな若者の街、南堀江でした。
地図を頼りに行くと、青いイルミネーションが素敵なレストランで、「ここかな?」と思って表で迷っていると、ウエイターの方が出てきて感じ良く案内してくださいました。

中にはいると懐かしい顔があちらこちらに。
こういう集まりって、普段なかなか会えない他クラスの人に会えるからいいですよね。

そして田中先生登場!今回もバッチリ決まっておられましたね。
あれはスペイン風のタキシードなのでしょうか。地模様がシブくて素敵でした。
田中先生の乾杯でパーティスタート!
料理はフランス風ありスペイン風ありとバラエティに富んでいて本当にどれもおいしかったです!
食べたいし飲みたいし、しゃべりたいし、口がひとつでは足りないくらいでした。

そして、お題を入れての自己紹介。
普段は解らない意外な一面が見えたりして、いいアイデアだなと思いました。

その後はフィエスタ♪
いつも思うのですが、ギタークラスの方達は荷物が重くなって大変ですよね。感謝です。
かわいい子供クラスのルンバから始まって、セビジャーナスへ。
あちこちで新人さんを引っ張り出そうとする先輩達を見ていると、自分も昔、引っ張ってもらった事を思い出します。
最初は勇気要るけど、あれが病みつきになっちゃうんですよねー

そうそう、田中先生プレゼントのミサンガですが、色々な種類があるのに、わたし達のクラスの3人は偶然同じものを選んでいて「これって腐れ縁?!」などと言って、盛り上がっていたのでした(^m^)

最後になりましたが、田中先生、講師の先生方、幹事の方々、そしてすべての人に楽しい時間をありがとうございました。


大正月夜クラス
宮本有加

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

12月2日日曜日、
待ちに待ったスタジオ今年最後のイベント「忘年会」の日が今年もやってきました!
12月は何かと忘年会続きですが、やっぱり一番楽しいのはスタジオペパの忘年会です\(^o^)/

今年の会場、南堀江の「エナルジア」に到着すると、そこはクリスマスのイルミネーションが光るおしゃれなテラス、そして店内も広くステキなお店♪

まずは今年の忘年会幹事、忍ヶ丘水曜クラスの皆さんの挨拶の後キメキメの田中先生より乾杯の音頭と共にスタートです。
おいしそうなお料理にフリードリンク!とくれば、各テーブル既にハイテンションの様子(^O^)

しばらくすると全員の自己紹介、それもテーブル毎に決められたテーマについて一言とのこと!
そのテーマとは?
「一番幸せを感じる時」「小さい頃なりたかった職業」などなど・・・
因みに私達のテーブルのテーマは「宝物」。
同じテーブルだった田中先生の宝物は。。。?
「もちろん、生徒の皆さんです」だって。(T_T)

そして自己紹介が終わった後はちょっとビックリ仕掛けの後、サンタの帽子を被った田中先生が登場して全員にクリスマスプレゼントのブレスレットを!!
さっきのお言葉に、プレゼントまで(/_;)泣かせるぜ、マエストロ!
田中先生〜、本当にありがとうございます〜(*^。^*)

で、更にサプライズは続く!
フィエスタ準備にギタークラスがセッティングしていたかと思いきや、そこにALEGRE(田中先生)のギター・カンテ、JOAQUINA(小山さん)のカンテ、ALBA(田中奈緒さん)のカホンが入り、そして講師さんがパルメラとなってのミニ・ライブです!
あり得ない〜〜〜 なんてラッキーだったんでしょう、私達!

すっかりフラメンコのアイレで埋め尽くされた店内で後は老若男女?皆セビジャーナスにルンバに歌って踊って弾いて、こどもクラスによるルンバ講習会みたいになってたりして(^m^)
それから気がついたら発表会ルンベーラ組のタンゴが始まっていました。
そして、私もルンベーラ組・・・そう、いつの間にか前に出て歌っちゃってました(^^ゞ

ラストには棚原先生、松本先生、植松先生、小山さんのかっこいいセビジャーナスまでが披露され、忘年会は名残を惜しみつつ終了〜♪♪♪

幹事の忍水の皆さん、本当に楽しい忘年会をありがとうございました。

こうして2007年はもう終わり、いよいよ2008年春は生徒発表会!
忘年会とは比べられない位ますます大きなイベントで色々大変ですが、皆で楽しめる発表会にしたいですね(^O^)/
先生方、これからMÁS MÁS よろしくお願いします<(_ _)>


カンテクラス 竹中正子

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

平成19年12月2日スタジオPEPAの忘年会☆
今年はどんなんかな〜と楽しみに会場へ…
やっぱ小洒落たお店でしたね〜(*^_^*)
こういう所で呑めるというのが、主婦には格別なリフレッシュになるのです!ムフフ(^_^)v

お料理は、バイキングならずビュッフェということで皆の気気はそぞろ??
取りあえず、胃の中に何か入れんと喋る気にならん…かったのは私だけでしょーか?

今回はクラスごとの出し物がないと聞いていたので、どうするのかな〜とちょっと心配でしたが、そこはやっぱり忍水曜夜組のお姉さんたち、さすがですねぇ〜

お題つき自己紹介は考えましたね!良かったです!!笑えました!!!

「お母さんの作るご飯で一番好きなメニューは?」 「吉牛!」って迷わず答えたら、母キツイやろな〜はお子ちゃまクラス談(笑)

最後のフィエスタも、先生方の熱〜いセビジャーナスを堪能できたし、満足満足。。。
皆楽しかったよね〜!!!

幹事クラスの、忍水夜のお姉さんたちご苦労さまでした!
それから田中先生、おそろいのクリスマスプレゼントありがとうございました!!

忍金夜クラス 熟女
橋本 恵子