石川敬子フラメンコ教室 ACADEMIA DE FLAMENCO KEIKO ISHIKAWA
トップページ
初めての方へ
スタジオのご案内
忍ヶ丘教室(スタジオ・ペパ)
大正教室(スタジオ・フリーピープル)
長居教室(フラメンコスタジオ・ブエナヘンテ)
岐阜教室
クラス紹介
受講料
レッスン時間
無料体験レッスン垂オ込み
通常クラス体験レッスン垂オ込み
講師のご紹介
イベント情報
お問い合わせフォーム
プライバシーポリシー
サイトマップ

〒575-0004
大阪府四条畷市岡山232-6
忍ヶ丘教室 スタジオ・ペパ(本部)
TEL:072-877-6664
FAX:072-878-5015
info@estudiopepa.jp
What's New
第12回生徒発表会無事終了しました。ありがとうございました!!!   

当日(10/22)は好天にも恵まれ、1200人収容の同ホールは立ち見が出る程沢山の方にお越し頂き、後で聞いたのですが北は北海道、南は沖縄からもお越し頂いたそうで、誠にありがとうございました。
今回の発表会は子供パワーが炸裂し、私共の不安をよそに5才のバイラオーラ、6才のカンタオーラ、10才のギタリスタは堂々のデビューでした。
最終演目が終わると会場から自然にアンコールの手拍子が起こり、生徒発表会でアンコールは初めて経験しました。熱い観客の皆様にスペインからのゲストのホセ・マヌエル・トゥデーラとロサリオ・アマドールも感激し「ティエントス」とアンコールに「ブレリア」を披露してくれました。『次回も来るからね!』と言い残してスペインに帰って行きました。
大成功裏に終わった第12回生徒発表会ですが、多くの皆様のご支援、ご協力のお陰であります。改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
 さて、次回発表会は2008年4月の予定であります。既に反省会もし、さらなる向上を目指して各人レッスンに励んでおります。次回はどんな発表会になるのか?
ご期待下さい!


発表会ポスター